スキー&スノーボード専門サイトで、今年の冬を満喫する予定を組んでみませんか。
バスツアーでも、マイカーツアーでも、交通手段を選んで選択できます。
利用の流れは、このような感じになります。
たとえば、集合場所が新宿、バスでのスノーボードツアーを利用の場合。
行き先別に受付が分かれています。
窓口でリフト券、宿泊券等のクーポン券と荷物タグを受け取り、大きな荷物やスキー・ボードはタグをつけてトランクへ収納。
そして乗車します。
バスはうれしいことに全席指定席。
友達や家族で参加しても、関が離れてしまう心配はありません。
これは指定席の強みですね。
目的地到着。
あせらず忘れ物・荷物の取り間違いがないかを確認し宿泊先のフロントへ。
フロントのオープンはだいたいどこも7:00頃になっています。
レンタルを借りる際は、係の人の説明をよく聞く必要があります。
ここまでくれば、後はスノーボードを楽しむだけです。
楽しく遊んだ後は、お部屋へのチェックインは通常15:00頃です。
お風呂や食事を、気心の知れた仲間や家族と楽しんでください。
飲み物の追加等も科のですが、最終日に忘れないよう清算してください。
帰りのバスの集合は、出発の10分前になります。
楽しかった思い出を胸に、気をつけて帰宅しましょう。
バスから降りる際は、忘れ物急増中なので気を付けてください。
これが、スノーボードツアーの一連の流れになります。
これを機にご健闘されてはいかがでしょう。

最新の投稿