オールオン4という最新のインプラント治療があります。
初めて耳にしたという人も多いかもしれません。
まだあまり知られていない治療法だからこそ、この機会に覚えておくことをお勧めします。
オールオン4について詳しく知りたい人は、若島歯科のホームページを参考にしてみるといいかもしれません。
特にお勧めの患者さんは、歯が多く抜けてしまった人です。
そのために日常生活に不便さを感じているようであれば、この治療法がインプラントの中でも最適となっています。
また、骨が薄くなってしまったことで、他院での治療を断られてしまったというような人にもお勧めです。
諦めかけていた人でも、この治療法なら歯をよみがえらせることができます。
それから、口内環境を改善したいという人にもお勧めできる治療法です。
まずは、じっくりとカウンセリングを受けてみることをお勧めします。
オールオン4の特徴としては、身体的な負担を軽くすることができるという点が第一に挙げられます。
そして、手術当日から自分の歯を使うことができます。
自分の歯で噛んで食べられるという喜びを実感することができるはずです。
そして何よりも、経済的な負担までも軽くすることができるというメリットがあります。
通常のインプラント治療は高額費用となっており、躊躇する人も多くなっていますが、そんなデメリットを改善することができて便利です。

最新の投稿